Latest Entries



てるぴーは

眠たいから寝るのあclさlcさc;さ^cs;あc-あsl-cl-あs

gはうあははじゃかsc^さ^c;さ

本日はれべる12でfにsかい

れbる12までそだてたよ;^cさ;^cs;あ^c;^さ
クエストするとサクサクあがるねc;あs^c;あs^;!!

でもくえすとがなくなってくると大変そうだねあ;c^あs;;^cさ
課金しないともて;^sc;さる道具も少ないあlscぁs^;cさ^;;^sか

あとすてーたすをいじれないんだcさcさ;^cさ
装備品も基本は一緒だしあ^c^;さc^;さ;cさ
これは装備mの強化がかぎをにぎりそうなかんじだね;あ^scさ;

サメ族の涙で石を強化すればいいみたいあ;sc;あsc;^あs

ボクはいつも魔法キャラなのにどうして今回はやりキャラにしたでしょうあ;s¥^c;さ

ゲーム紹介のノアちゃんがかわいかったんだけどねあ;sc^あs;c;^あs;;;;

だっき兄さんに憧れてるてるぴーは兄さんのしべりんをおもいだして
槍きゃらにしたんだ;亜s^c;あsc;あs^;cs^;あ
戦士系だぞあs;^cさ;;^cさ;^あs;;;;;

火力強化して亜s^cv^;さ;^c;^さ;^あsかs;^c
ボクTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEするよあ;c^あs;^c

ちなみにいままで話したのはみくにゃんと

横殴りして「すいません」「こちらこそすいません」

だけ亜s;c^亜scs^阿;^cさ^;c^;かs^;かs^;さ;
孤独てるぴーあ;c^s^cs^;あs;^さ;c;あ^さ^;か;^さ;

たきー

オートランで色んなところに移動してみたよ
たきー たきー ^さ^c^ささ^

でけーつきー


上をみたらでけーつきー でけーつきー ;阿^sc^あs^;c;^さ^;cさ;;

誰かしんでた

帰り道で誰かしんでた亜l;sc;^あs^;か^;かs^;
どうしようもないから見捨てちゃった;あ^sc;^さ;^c;^さ^;さc

ひゃっかい

ひつじを殺そうと思って大量に殴ってみた

おいかけてみた

逃げるひつじをずっと攻撃した;あ^c;あs^
ひつじがにげすぎてマップの一番端まできてしまったよあ;c^s^;か^;cさ;
それでもおいかけてやった亜lsclさーcさcさ;^あsかs;^

かみつくぞ

あんまり追いかけて攻撃するもんだから;あs^cさ^;
ついにてるぴーはひつじに怒られてしまった亜lsc-sぁーcさーあsc;;

それでもてるぴーはひつじをボコボコにして追いかけたあ;sc^さc^^かs;^あ

del

そ!!!!!!しwwwwwwwwwwwてwwwwwwwwwwwwwwwww

ついにてるぴーはひつじを抹殺する方法をしってしまった;あ^s;さ^;c^;;^sか
ひつじセレクト→del;s化;^亜s化sc^;あ;^かs^;c^;あ^;

ボクはひつじを殺したどころか大勝利した差;c^さ;c;^さ^;かs;^cs^;;かs;cs;^cさ;あs

ペットに攻撃指令まで出してひつじをフルボッコにしてしまった;^あs;^c^;^;d;

やりすぎたと思って反省してる;阿^sc;さ;^c^;あ^;cさ^;cさ;^
でもこっこで後悔しても。・。。・。・。
次にひつじを見たらボクはフォースの力でひつじを倒しにかかるだろうあsc;s^あ;^cs;^sか

それから夢世界でひつじをみたものはいない

槍んあたちゅあs^c^あs

槍使いになったよーあs;かs^cs;あ
それと夢世界のスレッドにお散歩したよかっさ;かs^cさ

どうしてかあs;^c^;あs^cs一部の人に
きょうーかつきょうかつwfdw^;f;w^恐喝されたよぁscl^あsc
lさだいばkすほあ;^cだswwwwww¥w;^w;w^;w;^

大爆笑亜sd:c\vさ;¥ヴぁ;さ;vc;さ;かs¥;cs

それとね!!スレにぎこがいたよぎこぬこ;d^あs;^かscさ

ぎこぬこは通常のさんばいのそくどでゲームするらしい!!!!!!!!!

槍使いになってすぐそばで魔法使いをみたんだ;さ^c;あ^s
でも魔法使いのがつよいいいーあーcl-あsl^cぁ
ぎゃは母はs;c\^;亜sc^さ;^c;^あs;^かs;

でもスレで聞いたらレベル30で範囲技を覚えて槍はじまる見tらいなんだc;pさ;^cs^あ;
こ;^s;cれwsclcは;s;cは^s;じsc^^まc^^sっ^^scた^s^cな^s^f^f^!!!

ゲームシステム自体はどちらかと言うと微妙
オートラン便利s;阿^cf;阿s;^fかs;^fc;^^;sふぁ;あs


たかーい

たかーい;亜s^c;さ^c;^あs^;cさ^;

夢世界ぷれいしてみたよ

ゆめせかいにきたよ亜;c;さ^c;あs^cs^あ;
いるちゃんはノリ気じゃないかも阿;^sc;^^;あsc;^あs^;c;さ:;:

ボクはお仕事もあるからまわりの頑張りについていけないかもあs;^かs;c^;さ

dもでもあ!!!
みんなと一緒に遊べるs;c^s;あc^あs;あs^;!!
てるぴーは夢世界にわーぷしてみるよ亜;s^c;さ^;cさ;^c^;さ

おりたったてるぴー


ぎゃは母c;さ^;c;s^あc;^さ^;
たのしむぞーあ;sc-さ;あs;

てるぴーc-あしょおかs

テルピー0だよ^亜sc;^さ;^cさ;^c^;;^さ;cs
ブログだよ;亜s^c;さ^c;^さ;^c^;;^さ;かs
そういえばいるちゃんから何か着てたんだけど軽sチャッたかもc^;あs;^cs^;あc
ごめんえー(/・_・\)アチャー!!!!!!!!!!!
^かs;^c;^さ;^cさ;^c;^さ;^cさ;c^さ;c;あs;^;cs

今回は初回なのでてるぴーmのp即せkさ;c;^さ;あs;↓



これはTW猫鯖でのできごと;亜scl-さーlかs-;あs^c;さ
KinTaMaおしまいかなーってオモタからつくったcl-さlcさ^cs^あ¥かs;
楽しかったぽよ。・。・。・。。。・。・。。・

でもボクはもうさばnにはいかないからね!!!
ばいばい;あsc;^s^;かs^cさ;c;^さ^ノのmノ「



これがティア鯖での<魍魎動画阿;c;^あs^;かs^;c;あcさ;^
いるちゃんの選挙区がいいな^阿;sc^さ;c^;あsc;^;さc;

曲といえばどうてーやるおのブログの曲はいつもいいともうあssか;^かs;
あのひと曲のセンスアルヨ;^だs;^c^;あs^;cさ;^;
どうてーだけおd。。・。・。・・・。。。・。・。・

あとは恥ずかしいボクの過去亜s;^c;^さ;^c;^亜sc;さ^;c;^さc;^あs;^c^s;あ

香淡の今日もテイルズウィーバー

ウヒャはh区サアsc;^さc;^^亜s;c^;さ;さc;^^;あs;あs
ボクカワイイなcs亜^c;亜s^;c^さ;c^;あsc^;;s^あ;^さ^;

ちなみにボクのブログを紹介してくれた親切なひと↓


SOWTIMEさんより
http://d.hatena.ne.jp/windy_kos/20061114

売買又ね^亜s^;c^さ;^c;^あs;^c;s^c;s^あ;さ
