Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://telpinetan.blog82.fc2.com/tb.php/1-6ffece9f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

てるぴーc-あしょおかs

テルピー0だよ^亜sc;^さ;^cさ;^c^;;^さ;cs
ブログだよ;亜s^c;さ^c;^さ;^c^;;^さ;かs
そういえばいるちゃんから何か着てたんだけど軽sチャッたかもc^;あs;^cs^;あc
ごめんえー(/・_・\)アチャー!!!!!!!!!!!
^かs;^c;^さ;^cさ;^c;^さ;^cさ;c^さ;c;あs;^;cs

今回は初回なのでてるぴーmのp即せkさ;c;^さ;あs;↓



これはTW猫鯖でのできごと;亜scl-さーlかs-;あs^c;さ
KinTaMaおしまいかなーってオモタからつくったcl-さlcさ^cs^あ¥かs;
楽しかったぽよ。・。・。・。。。・。・。。・

でもボクはもうさばnにはいかないからね!!!
ばいばい;あsc;^s^;かs^cさ;c;^さ^ノのmノ「



これがティア鯖での<魍魎動画阿;c;^あs^;かs^;c;あcさ;^
いるちゃんの選挙区がいいな^阿;sc^さ;c^;あsc;^;さc;

曲といえばどうてーやるおのブログの曲はいつもいいともうあssか;^かs;
あのひと曲のセンスアルヨ;^だs;^c^;あs^;cさ;^;
どうてーだけおd。。・。・。・・・。。。・。・。・

あとは恥ずかしいボクの過去亜s;^c;^さ;^c;^亜sc;さ^;c;^さc;^あs;^c^s;あ

香淡の今日もテイルズウィーバー

ウヒャはh区サアsc;^さc;^^亜s;c^;さ;さc;^^;あs;あs
ボクカワイイなcs亜^c;亜s^;c^さ;c^;あsc^;;s^あ;^さ^;

ちなみにボクのブログを紹介してくれた親切なひと↓


SOWTIMEさんより
http://d.hatena.ne.jp/windy_kos/20061114

売買又ね^亜s^;c^さ;^c;^あs;^c;s^c;s^あ;さ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://telpinetan.blog82.fc2.com/tb.php/1-6ffece9f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
