Entries



-件のコメント

[C1]

ボクもやってるよあ^^;c^あ;c^あ;か^^あc;あ^
でもまったり進めるよ。
クラブできたらはいろうね。
あ^^sc;^あ;^c;s^あ;c^さ;か
  • 2008-02-23
  • 投稿者 : いるにゃす
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://telpinetan.blog82.fc2.com/tb.php/2-d3daec86
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夢世界ぷれいしてみたよ

ゆめせかいにきたよ亜;c;さ^c;あs^cs^あ;
いるちゃんはノリ気じゃないかも阿;^sc;^^;あsc;^あs^;c;さ:;:

ボクはお仕事もあるからまわりの頑張りについていけないかもあs;^かs;c^;さ

dもでもあ!!!
みんなと一緒に遊べるs;c^s;あc^あs;あs^;!!
てるぴーは夢世界にわーぷしてみるよ亜;s^c;さ^;cさ;^c^;さ

おりたったてるぴー


ぎゃは母c;さ^;c;s^あc;^さ^;
たのしむぞーあ;sc-さ;あs;

1件のコメント

[C1]

ボクもやってるよあ^^;c^あ;c^あ;か^^あc;あ^
でもまったり進めるよ。
クラブできたらはいろうね。
あ^^sc;^あ;^c;s^あ;c^さ;か
  • 2008-02-23
  • 投稿者 : いるにゃす
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://telpinetan.blog82.fc2.com/tb.php/2-d3daec86
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
