Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://telpinetan.blog82.fc2.com/tb.php/3-c7b43bec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

槍んあたちゅあs^c^あs

槍使いになったよーあs;かs^cs;あ
それと夢世界のスレッドにお散歩したよかっさ;かs^cさ

どうしてかあs;^c^;あs^cs一部の人に
きょうーかつきょうかつwfdw^;f;w^恐喝されたよぁscl^あsc
lさだいばkすほあ;^cだswwwwww¥w;^w;w^;w;^

大爆笑亜sd:c\vさ;¥ヴぁ;さ;vc;さ;かs¥;cs

それとね!!スレにぎこがいたよぎこぬこ;d^あs;^かscさ

ぎこぬこは通常のさんばいのそくどでゲームするらしい!!!!!!!!!

槍使いになってすぐそばで魔法使いをみたんだ;さ^c;あ^s
でも魔法使いのがつよいいいーあーcl-あsl^cぁ
ぎゃは母はs;c\^;亜sc^さ;^c;^あs;^かs;

でもスレで聞いたらレベル30で範囲技を覚えて槍はじまる見tらいなんだc;pさ;^cs^あ;
こ;^s;cれwsclcは;s;cは^s;じsc^^まc^^sっ^^scた^s^cな^s^f^f^!!!

ゲームシステム自体はどちらかと言うと微妙
オートラン便利s;阿^cf;阿s;^fかs;^fc;^^;sふぁ;あs


たかーい

たかーい;亜s^c;さ^c;^あs^;cさ^;

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://telpinetan.blog82.fc2.com/tb.php/3-c7b43bec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
